
--年--月--日 --:--


Anubias barteri var. nana super mable

2010年02月05日 20:31


 カユラピスのついでに携帯で撮られた春にお別れする株です。
 
 Anubias barteri var. nana super mable
 
  小さくても存在感は抜群ですっ!!
  「新しいお家ではガスを戴きなさいっ」(笑)

  

Anubias barteri var. nana Star dust

2009年12月13日 16:04

これがスターダストって言うんだよぉ~
「 俺ってやっぱりバリエガだよなっ!! 」

Anubias barteri var. nana Star dust

「次の葉が展開したらブログだなっ!!」
 っと思っていましたがツルゥ~ンと緑がぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっ!!


Anubias barteri var. nana  Star dust

 葉元にベッタリ斑はスターじゃないのよねっ、バリエガはバリエガだけど・・・。

 まぁやり直しです、長い戦いです・・・。

 少し疲れました先輩(ウンコ大磯の習得が先ですね。)

 
 

Anubias barteri var. barteri

2009年12月04日 13:19


毎年この時期になると過酷な条件下におかれる barteri ・・・
「申し訳ないっ」

Anubias barteri var. barteri

でも彼方は強いっ!!

Anubias barteri var. barteri

そして美しい・・・

Anubias barteri var. barteri

3年以上お付き合いすると(笑)
腐れ縁って奴ですよ、愛が無くなった訳じゃない・・・
時が経てば愛の形も変わって逝くのです。

Anubias barteri var. nana

2009年10月22日 20:17


やぁPlatinium Line来ましたねっ!!
「見たのかよっ」「見てないよっ」。
★かったなぁ・・・

でもクリプトは分からないし難しいし・・・
ふぅ我が腰水水槽を覗き込む(T-T) nana ありがとう・・・

Anubias barteri var. nana

でもまだだね(笑)

Anubias barteri var. nana

でも微妙に輝いてる・・・
でもPlatinium Line と言うよりは継ぎ接ぎだ・・・
¥480-

Anubias barteri var. nana super mable

2009年08月24日 21:35

水中でかれこれ何年になりましょうか?
水上に上げよう上げようと時が過ぎ・・・・・・・。

0013.jpg



斑は完璧に安定していますので何をしようと・・・
素晴らしい絶品ですっ!!







