
--年--月--日 --:--


invoice Aglaonema

2010年02月14日 13:53


以前紹介したのを途中経過ですぅ

こちらも夏が楽しみになって来ましたぁ


invoice Aglaonema


Schismatoglottisとつぶやいていましたね、気持ちは変わっていませんか?

それではもう少しどうぞっ!!


invoice Aglaonema

 ん~ほぉ~ん~ぅぅぅぅぅぅぅぅ。

 invoice Aglaonema

 まぁどっちでもいいかって(笑)
 
 毎日、毎日、空気の入れ換えとか言われて窓全開の10℃です(-_-)
 
 凍えながらの更新です。

 さぞかしお芋も寒かろう・・・・。

 

Aglaonema sp Bajut

2010年02月09日 22:15


友人が昨年の夏に購入した株を自慢しに来たので根を奪ったのですが(笑)
なんせ奪ったもんで、記憶が正しければAglaonema sp Bajut なのですが・・・
AS便らしい?本当かよってっ!!
まぁその時は何故だか気にしなかったと言うか信用しなかった(笑)
バジュットってボルネオ?ヤベっす!!

まぁそんなんは後で調べます(笑)
気まずい時は(笑)炸裂してしまってかなりの動揺ですぅ~
バリエガ~大したことねぇなぁ的なのは今回はお許しぉ~

Aglaonema sp  Bajut

しかもちょっと元気なしっ!!
予告してしまったもんで迷いましたが出しましたのです(涙)
勝手な事言わせていただけるのであれば銀葉です。
正直この表現は微妙だとは思いますが仕方がありませんので・・・

Aglaonema sp  Bajut

何の説得力もありませんが、「ん~良いです。」

Aglaonema sp  Bajut

 葉が二枚展開したので裏と表の比較をしてみました、ポキッて逝きそうでビビリました。
 
 それにしてもバジュットって気になります(笑)
 調べれば済むことなのですが知ったか振り振りになりますので知りません(素)

 Googleかっ?

 

Aglaonema Metallica Sumatra

2010年01月13日 18:52


新年早々にゴタゴタとしまして(笑)

ここ何日、さぶくてさぶくて状態を崩して逝くのを私も凍えながら見守るしか出来ない哀れな中年・・・。
 
今年はもう少し仕事に身を入れなければいけないと感じているだけの者です。

Aglaonema  Metallica  Sumatra


増株ではなく早めに実験的に切り離した根からですが・・・。
右上に傷みがぁ~
「ゴメンよコメタリカ!!」

でもカワイイですねっ。

しかし室温でも10℃って人間もイカンでしょっ!!

「 やっぱり仕事しますっ!!」

 

Aglaonema sp White-line Singkep Beauties

2010年01月05日 17:00

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


あんぽんたんなバリエガは年末年始と欧州の方へ旅行に行っていた夢を見ていまして・・・。


Aglaonema sp  White-line Singkep Beauties


「地味ゆえに美しい・・・。」

私もこうありたい 2010 ですっ!!

invoice Aglaonema Silver Queen

2009年12月06日 20:08

夜間は暖かい室内に取り込まれていますが日中は外に捨てられています(笑)
そろそろ寒くなって来たので持ち帰りましたのです。
しかしよく考えてみると私の家の方が寒いのではなかろうかと・・・

何でもかんでも Silver Queen で入荷するので(笑)出来損ないか優等生か・・・

 invoice Aglaonema Silver Queen

そんな事は関係なく見て楽しいのか綺麗なのか、好きじゃないけれど何か見てしまうのか。
正直、最後かな(笑)

 invoice Aglaonema Silver Queen

 キングとかクィーンとか Aglaonemaでいいんです。

   



