
--年--月--日 --:--


Dieffenbachia sp Cameroon

2009年11月08日 10:07


私が植物に興味をもち、もっとも影響された御方がUPしてたのでマネしました(笑)
その方はたまにリバーサイド笹塚でタバコを吸い黄昏れています。
ちなみにこの株は↑に落ちてましたので拝借(笑)

Dieffenbachia sp Cameroon

なぜだか覗きたくなるのは私だけでしょうか?
新芽は生命力を感じます、柔らかく繊細でまさに赤ちゃんのようですってそのままですが(笑)

Dieffenbachia sp Cameroon

豪快な・・・
増やしたら戻しておこう・・・

 

Dieffenbachia sp

2009年08月05日 22:28


実にお難しいAroids world・・・
Dieffenbachia・・・。Aglaonema・・・。

00005.jpg

臭いはDieffenbachia
香りはAglaonema
なんじゃそりゃ!!
ここからは丸投げですのよ
気にしていない訳ではありません、突き詰めるスキルが足りません・・・

00006.jpg

でもこの斑は化けるかもと泡盛をホッピーで飲みながら
まるでグッピーを作るかのごとく・・・
お芋様を眺めるのです。

00007.jpg

何でしょう?オブラートがかかったような感じです。

しかし知ったかするつもりが(笑)

「これ何者?」

Variega君に問うこのキャラでいくのですか(笑)

「ホッピーに聞いておくれよ」(涙)」






