スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Echinodorus Small Bear

2009年09月04日 20:26


お芋の時間ですが・・・
こんなのもたまにはいいかもと思います。

Variegaの呪い。


Echinodorus   Small Bear


出ましたねっ(笑)


Echinodorus   Small Bear

もりもりシュートを上げます・・・
最終的にはとてもスモールとは言えない大きさになりますが、やはりカワイイ感はあるエキノです。
でもそんなにいらないのが事実です(笑)


他のも呪ってみよっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Echinodorus Small Bear

    エキノドルスで、斑入りですか??
    かなりのろいましたね(笑
    ピプトスパサは成長不良による斑が
    入りやすいので、
    面白いというか、ちょっとイライラします(笑

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Echinodorus Small Bear

    呪いすぎました(笑)

    成長不良の斑は微妙ですね・・・
    「分かるような気がします。」

    白線も良い感じになってまいりました、なんて白い白なんでしょう(笑)

  3. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Echinodorus Small Bear

    ホワイトライン、もういい感じですか?
    早いですね。さすがです。。。

    うちのは、二番株なので、二番株相応です^^;;

    新芽は出てきているので、別段問題はないと
    思ってみています。

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Echinodorus Small Bear

    ホワイトラインは私、強烈に好きなんですが・・・
    何となく人気ないみたいですね(-_-)

  5. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Echinodorus Small Bear

    人気ないほうがいいですよね(笑
    私は、なくて全然welcomeです!

    後になって、欲しくなっても、

    ・もうないよー、

    的な。。ワライ

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Echinodorus Small Bear

    にっ似てる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/17-9ecde4e1
この記事へのトラックバック



