スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お時間ですので・・・

2009年08月03日 22:58

初めましてこっそり再出発の Variega(バリエガ) と申します。
私の好きなサトイモ様の紹介などひっそりとやっていきたいと思います・・・
難しいことはなしなのです、なぜならば私が分からないので(笑)
よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: お時間ですので・・・

    これだけノータイムでコメできる人間は
    世の中私だけでしょう。。。
    しかしながら、この時間帯限定ではあります。
    Variega、、、らしいですね(笑
    これからもお願いします。
    私も、実は、ひっそりと再発してます^^;
    告知してませんが、一部の方にはバレマシタ。。
    なぜだぁー。。。

    アーカイブ的に、
    見やすくしました。

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: お時間ですので・・・

    M.S.R さん
    「素晴らしいです・・・」
    きっと明日には倍に(笑)
    これからも宜しくお願いします。

  3. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: お時間ですので・・・

    倍。。。それでは、明日の記事載せは
    確定ということですね。
    楽しみにしておりますヨ^^

    うちのブログは混沌としておりまして、
    入り難いと思いますが、
    もし、御気が召した際には、
    よろしくお願いします^^

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: お時間ですので・・・

    どうしよっ!!
    期待外す感じで良いですかね(汗)

    いやいやっ日に三度は見に行きますョ(笑)

  5. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: お時間ですので・・・

    期待は膨らむばかりです!
    明日のココロモヨウはまさしく、variegateです。。??
    構造斑です。不安定のようで、安定です^^;

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: お時間ですので・・・

    「構造斑っ!!」
    実に興味深いですよねっ!!
    出るのか、消えるのか・・・
    でも安定してしまうのですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/2-5c4313cf
この記事へのトラックバック



