スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


invoice Aglaonema

2009年09月17日 21:04

見事な銀斑の持ち主ですがなんとなくAglaonemaではないような・・・
まっしかし僕のは当たった事が無しですから(笑)

invoice Aglaonema

大きな株で購入させていただいたのですが容赦なくカッツっしましたらぁ
コンパクトになりすぎましたので、長い付き合いになりそうです。

invoice Aglaonema

Schismatoglottis・・・。
「っと誰ににも聞こえないようにつぶやいた私。」

Schismatoglottis

とっても魅力的ですが、あなたの生まれ故郷は何処ですか?
スポンサーサイト


コメント

  1. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Aglaonema

    Schismatoglottis...
    そのように写ります。。。
    しかし、
    ・素晴らしい銀斑です!
    うちのSchismaは、
    Over手のひらサイズ。。。^^;

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    スキスマと言えば・・・
    9/12 Nakamoto便 Sarawak Beauties 
    斑入りスキスマは迷いに迷って迷子になりました(笑)

  3. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Aglaonema

    あのスキスマはいい感じでした。
    緑の斑は珍しいように思いました。
    たぶん、まだありますので、
    経過など写真を撮ってアップしてみます。

    一番いいのは、状態上がってから
    美しさマックスで判断の上、
    購入することですね^^

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    お言葉に甘えすぎな感はありますが、感謝の気持ちは忘れていないので・・・
    「許して下さい。」
    ご協力、ありがとうございます。

  5. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: invoice Aglaonema

    スキスマトグロティス "白マーブル"

    ・・・| ェ " ) ぼそっ(おそっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/20-55f1b734
この記事へのトラックバック



