スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aglaonema sp Red line

2009年10月30日 09:41

冬支度・・・
根付いていないのも多数・・・
暖めてあげたい・・・

Red lineですが明らかに赤が消えました。
思い当たるとすれば、光量不足か肥料ですかねぇ
しかし引き替えに斑のバランスが好みになりやした(喜)

Aglaonema sp Red line

本当は赤いのは赤くなくてはなりませんがしょうがない・・・
シーズン最後に液肥でもたらしてみましょうかね

Aglaonema sp Red line

次の葉が楽しみなのもこの手の魅力なのかもしれません。


スポンサーサイト


コメント

  1. よこちゃ | URL | -

    Re: Aglaonema sp Red line

    な~んだ、こんなところに秘密の別宅持ってたなんて、やらしいなぁ(笑)
    この迷彩ちゃん、すごい魅力的です♪はドコで売ってますか!
    例のあやしい店ですか?笑

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema sp Red line

    よこさん兄さんご無沙汰しております。
    何かと使いづらくテスト的に書いてましたら・・・
    マニアックな方々に見つけられたので公開させていただきました(笑)

    ジャストタイミングっ!!
    今ならきっとリバーサイド笹塚にあるかも知れません。

    今後ともよろしくお願いします。

  3. よこちゃ | URL | -

    Re: Aglaonema sp Red line

    おほほほっ、さきほどリバーサイド笹塚にて、いただいてまいりました。
    ご連絡も入れていただいていたみたいで、ありがとうございました♪(ばるたん氏も来ていました)
    これはハマりますね~(^-^)

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema sp Red line

    おぉそれは良かったですっ!!

    しかし、ばるたん氏と一緒になったとは縁起が悪い・・・。
    彼はこの先かなりの要注意人物ですっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/27-885ce50c
この記事へのトラックバック



