スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aglaonema Metallica Sumatra

2009年11月02日 12:44

裏番参上と言うか・・・
いらないけれどあった方が良い・・・
あった方が良いけれど無くても良い・・・
値段も値段であります。

しかしこの濃緑は確かにクールでありボコ葉好きな人にはたまらんのですね・・・


Aglaonema Metallica  Sumatra


んっやっぱり買った方が良いと思います(笑)


Aglaonema Metallica  Sumatra

若葉もまた良いです。
次回は右下の最近色黒になられた方の・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. takekazu | URL | YrGnQh/o

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    こんばんは はじめまして takekazuと申します
    こっそり 覗かせてもらっております。

    ついに出てきましたね メタリカ。。
    あこがれの アグラオネマです
    私が知っている数少ないアグラオネマの中で
    私の中では トリカラーとの ツートップです

    まだまだ カッコいいのあるんでしょうね
    楽しみにしております。。

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    はじめましてtakekazuさん。
    私もmsrさんのところでこっそりコメントを読ませてもらってました(笑)
    そうですよね、私も数年かかりましたがやっと手元におくことが出来ました。

    「かなり長く付き合えるお芋様だとおもいます。」

    あまりマメに更新出来ませんがまた見に来て下さいっ!!

  3. takekazu | URL | YrGnQh/o

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    コメントを読んでいた・・・
    私は 殆ど自分が感じた意見しか
    書いてませんので(ワライ
    知識が殆ど無いもので。。

    パソコン開ける日は毎日見てます。。

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    私も知識は限りなくゼロに近いです・・・
    しかし愛情でカバー出来るものもあると信じています(笑)

    毎日、眺めて霧吹いて成長を実感するのが一番の楽しみですので。
    でも物知りの人との会話になると困りますけれど、バランスですかね?

    これからもよろしくおねがいします。

  5. takekazu | URL | YrGnQh/o

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    私も 仕事行く前と帰宅時 毎日霧吹きはかかしません。。

    こちらこそ よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/28-676f69fd
この記事へのトラックバック



