スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aglaonema sp KOTA TINNGI

2009年11月03日 19:40

最近、黒いですぅ~
夏が終わり黒さを継続しようと日サロに・・・
いやっ違いますねっ、何か飲みましたね?

Aglaonema sp KOTA TINNGI

見て下さい・・・
メタリカとホモ一緒です、間違えましたほぼ一緒です。
「おっとぉ KOTA TINNGIはこうなりたかったのか・・・」
しかし、たまたまが多いこの世界です、笑いだけで充分です。

Aglaonema sp KOTA TINNGI

でもカッコウィ~のですっ!!
今後、どのように変わった姿をお届け出来るかと思いきや・・・
「本日の温度計は15度」
んっいっぱいいっぱいじゃんか(-_-)

0052.jpg

数分、見つめた後・・・
内緒のエアコンオフタイマー(笑)
効果は望めないが気持ちは伝わるのである・・・
「お互い生きているのだから。」

スポンサーサイト


コメント

  1. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Aglaonema sp KOTA TINNGI

    スゴイ濃いですねっ、、
    濃い濃い。。。
    久しぶりに、出してみますが、
    濃くないですっ。
    ここらに、壁があるようです。。
    メタリカも、緑にしてしまいそうで、
    私には、まだ早いように思います。。

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema sp KOTA TINNGI

    またまたっ(-_-)・・・

    しかしメタリカは20度ほしいと感じていますぅ
    多分、一番成長が止まるような気がします・・・
    どうにもならないと思いますが毎日考えています(笑)

    でも私みたいなのも参考になるかも知れませんから頑張りますっ!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/29-d70401ea
この記事へのトラックバック



