スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


invoice Anubias

2009年08月04日 23:17

Variegaの名に恥じぬようにと思いましたが・・・・
借りてきたベンツでは先が続かないので軽自動でスタートです(笑)

invoice Anubias

センスの光る写真です。
アリも祝福の万歳です(笑)

invoice Anubias

芋汁です。

invoice Anubias

昨年の夏からインドネシア便  インボイス アヌビアスで何度も来てますが・・・
アヌビアスです(笑)

invoice Anubias

葉長は20cm~どこまでいけるのかオヒサマ~2009!!
スポンサーサイト


コメント

  1. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Anubias

    これ、私もアヌビアスのように
    思ったんですが、
    本当のところはどうなんでしょう??

    観察していると、葉柄と葉の境に、
    ふくらみがアヌビアスにはあるようですが、
    これにはあるようで。。。

    ピプトとかその他渓流サトイモには
    ないので、そういうもんかなぁって。

    しかし、
    non-variegate
    から入るとは、、、粋ですね(笑

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Anubias

    M.S.Rさん こんばんはっ!!
    いやぁnon-variegate 迷いましたが・・・・・・・・・。
    このてのお芋は何方か真剣にやられてる情報がありませんねっ
    私も半信半疑で大きくしてしまえなんて(悪)ですね・・・
    知りたいですね何者か?

    部屋をぐるっと見回してみましたがVariega、名前かえますか(笑)

  3. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Anubias

    先生!
    ・丸いリドレイさんは、丸さ健在ですか?!
    過去記事を見ていて、気になっていたことです。。。

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Anubias

    いやいやっ先生。
    何でしょう、かなり嫌な空気が・・・
    そう言えば丸葉かも・・・
    でもスペースの問題上屋上放置状態でした。
    確認しましたところ花芽を10程上げ葉焼けMAX悪臭ξ
    男らしく謝罪したいと思います。

  5. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Anubias

    ガビ~ン、、、。
    ちょっとだけ、勇姿を拝見
    しようと思ったのですが、、(笑

    人生、いろいろとアリマスネ!。。

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Anubias

    800円の凄柄を購入させていただき魔が差しましたかね・・・
    今回は「勉強になりました。」
    あぁまた少し大人になりました、愛を失い賭けていました。

  7. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Anubias

    ・勉強になりました。
    いい言葉ですね(苦笑

    植物への愛は、大切にしないといけませんね^^
    私などは、パッションがなさ過ぎて
    いけませんが(苦笑

    すいません。。。

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Anubias

    あらっ!!
    私はシダとM.S.Rさんのパッションに惹かれブログをこっそり見てましたけど・・・
    「すげなぁ~この人、シダ好きなんだろなぁ~」(笑)

  9. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Anubias

    シダめっちゃ好きですよ^^
    というか、植物好きです。
    家に帰ったら、6時間ぐらい毎日見てます(笑

    ・何してるんでしょうね・・・

    しかし、このアヌビアスモドキさんは
    どうやら、屋上で育てられているような
    雰囲気ですね。

    ・外でも、モリモリ育つんですね!

  10. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Anubias

    あはははっはは・・・
    私も日に5回程霧を吹きます(笑)

    子株の時は腰水環境でしたがGW前に放り出しました
    直射ですが葉焼けの気配はありませんねっ!!

    そして夏は屋上エキノが楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/3-ba035084
この記事へのトラックバック



