スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Spathiphyllum sp

2009年11月07日 21:27


夏の終わりにリバーサイド笹塚で購入させていただいたSpathiphyllum spです。

Spathiphyllum sp

真ん中のおっ立ってるのが展開葉です。

Spathiphyllum sp

店主は言った・・・。
安すぎて化けるのです(笑)
確かにマニアックな斑でわありますよこれはっ!!


Spathiphyllum sp

おぉこれは自己満画像であまり必要ありませんでした。。。

Spathiphyllum sp

右が一般的にHCなどで見かけるSpathiphyllumです
(春でしたかHCで捨てられていた(100円)根ッ子を拝借っ!!立派になりました。)


「しかしこういうのは幸せな気持ちにさせてくれます。」



スポンサーサイト


コメント

  1. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Spathiphyllum sp

    ものすごーくご無沙汰しておりました。
    申し訳ありませんm(_ _)m
    一応生きてますからねw

    さっそくブックマークさせてもらいます!

    植物だけでしたら今度「産地別ホシクサ特集」お願いします(笑)

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Spathiphyllum sp

    Cinnamonさん・・・
    人生のバイオリズムに身を任せていたのですね(笑)
    お元気ならそれが一番ですっ!!

    私は色々ありまして植物だけになってしまいました・・・
    我が家でホシクサは育った事がありません(笑)

    「エロの心は失っていませんよねっ?」

  3. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Spathiphyllum sp

    うーん、今度お会いした時にでも詳しく聞かせてください。

    育ったことが無いって・・・そんなぁあああ
    なおさらチャレンジし続けてください(笑)

    エロいホシクサってないですかね?wwwww

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Spathiphyllum sp

    数回チャレンジしましたがどうしてもテンションが上がらず・・・
    っと言うよりは下手と言うことですよっ!!

    インパクト的にはマットグロッソでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/30-8f43bd80
この記事へのトラックバック



