スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Ludwigia sp 

2009年11月10日 12:54


 お芋のお時間ですが・・・

 さぶいとみせかけてあついのでわなかろうか・・・
 室内への取り込み作業中に汗が・・・
 あっ暑い・・・
 
 しかしタイミング的には今と意気込んだがハイデンリッヒさんが美しかったのでぇ
 本日は撮影に変更っ!!

Ludwigia sp ハイデンリッヒ

 もう何度めの冬ぅ~♪
 まだ2度目か(笑)
 立派に越冬してくれますっ!!
 「脱毛っ!!」
 脱帽ですね。

 Ludwigia sp ハイデンリッヒ

 安くて、ほっぽらかしでも美しい・・・

 ん~今日は暖かいなぁ、むにゃむにゃむにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。


   
スポンサーサイト


コメント

  1. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Ludwigia sp 

    スイソウ(みずくさともいうw)には疎い野郎ですが、、、
    綺麗なルドウィジアっすね。

    もっと全体が見たいですw

    ここにホシクサぶち込んでみりとか・・・ダメですか?

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Ludwigia sp 

    ハイデンさんと同居しているのは非公開のエキノなので全体は(笑)
    ただ枯れてカピカピなだけですが・・・

    それでは来年の春過ぎに小さくて分厚いホシクサをやりたいと思います。
    しかし知識はゼロです・・・

    それにしてもCinnamon さんホシクサとはどうなされたのか?
    私の知るのは女とマゼンタですが(笑)

  3. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Ludwigia sp 

    ななな、なんちゅうことを・・・w
    でも半分は当たってます(笑)

    だってホシクサって見てても可愛いじゃないですかぁw

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Ludwigia sp 

    らるほどぉ・・・
    冬の間に少し勉強します<(_ _)>

  5. よこちゃん | URL | -

    Re: Ludwigia sp 

    この水面付近のルドウィジアの佇まい、すご~くいいですね♪
    越冬できるんですか!買いに走ろっ(^0^)
    脱毛はご勘弁です(苦笑)

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Ludwigia sp 

    ハイデンリッヒさんはリバーサイド笹塚の店主のオススメほっぽらかし草でして・・・
    安い、美しい、放置。良い草です(笑)
    越冬と言えばlyre氏ですが多分「ふっ」っと笑っている事でしょう?
    そしてこう言うでしょう「雪が積もっても大丈夫ですよっ!!」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/32-e28b22eb
この記事へのトラックバック



