スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


invoice Aglaonema

2009年11月12日 13:20


気になる事がありましたが大した事はございませんでした(笑)
 
invoice Aglaonema

sp Kulim KEDAH

確かに成長は早くはないですが寒いので私のせいかもです。

invoice Aglaonema

お芋は水辺が似合います・・・
どうでもいいが12℃とはどうなんだろうかぁ~
 
 「昼寒いと夜なお寒い」 

スポンサーサイト


コメント

  1. よこちゃ | URL | -

    Re: invoice Aglaonema

    気になること、、、、アクアライフ12月号のことですか?(笑)
    シンプルでキレイな葉っぱですね。斑はなくても美しいですね。

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    よこちゃんさん、やっぱりSimple is the best.ですかね!?
    お付き合いするなら斑入り娘、嫁にするなら(笑)

  3. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: invoice Aglaonema

    あー今日は超寒みぃw

    お付き合いするなら食虫植物タイプ
    嫁にするなら・・・水生植物タイプ(爆) なんのこっちゃ

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    ん~何だか考えさせられましたよっ(笑)
    真剣にイメージを膨らませていた自分に笑いました・・・。

    久しぶりにマゼンタちゃんを拝見しましたが強烈ですねぇ~
    しかし青いのも凄く気になります。

  5. Vartan | URL | lHI8H0U6

    Re: invoice Aglaonema

    (・∀・)ノ

    写真を選ぶのも記事を書くのも編集部任せですからね。
    でも私的には異存無しです~、芸風が定まらないのが俺ですからねっ!

    まぁ記事を見た人達から苦情殺到でしたがw

  6. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: invoice Aglaonema

    ↑あ、有名人はけんwwwwwww
    ご無沙汰してまーす。メラー頑張っちゃってくださいw

  7. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    じつはまだよんでましぇん(笑)
    しかし私はVartan氏に魅力を感じている極少数派の(笑)
    手先と心は繊細だが人間がねじれてる(笑)
    イエモンを熱唱させたら好みじゃない子に好かれる(笑)

    明日、購入し読む予定です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/33-edea9b5e
この記事へのトラックバック



