スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Spider Web

2009年11月20日 09:14


先週のお話になってしまいましたが・・・
次女の753で明治神宮にでしたがディズニーランドばりの待ち時間でしたよっ
時期をずらしガラガラでも気分が出ないと言うことで行きましたが「死にました。」

待ち時間、緑をみてイライラを落ち着かせていました

Spider Web

何メートルもある高い木の上の方にクモの巣が・・・

この空域に子虫はいるのか?と思えるぐらい高かった・・・
こんなくだらんことを考える時間があった

もう色づき始めていたので今週末から連休は渋谷でも紅葉も見られるのでしょうか?

 
スポンサーサイト


コメント

  1. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Spider Web

    ビ~~~ルの~~~谷間の暗闇にぃ~~~♪(スパイドゥーマン)
    キラリと~~~光る怒りの目♪(スパイドゥーマン)


    七五三でディズニーランドばりの待ち時間て猛烈にイヤですね(-"-;A ...アセアセ
    いやぁーパパって大変なんですね。。。(←超他人事w)
    やっぱそういう時は水、いや土いじりですか?(^^ゞ


    れおぱるどーん!!!

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Spider Web

    Cinnamonさん昭和丸出しですっ(笑)
    子供も大変ですが女性も複数いらっしゃると大変です・・・
    「今度、お一人紹介して下さいっ!!」

    ↑すべてフィクションです。

  3. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Spider Web

    誰の話やねん(爆)

    んじゃ奥さん見せてくださいwww

  4. horborcat or fiddler or ゆー | URL | bCX/9bio

    ろんぐたいむのーしーゆー

    ゆーです、お久しぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか…?
    またスタートされていたの知りませぬでした。
    嬉しいです。
    「芋時間」ですか~。良いですね♪
    僕は相変わらずWベタと、あと基本種のみですがクリプト水景なんぞをやってます。

    9月に、自分からは一生行かないであろうと思っていたディズニーシー行ってきました。
    「やや空いている」表記の日でしたが…あの待ち時間僕には酷です。
    姫君を弄るのにも飽きて、ついには口喧嘩になっちゃいました(汗)

  5. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Spider Web

    どもですっゆーさん!!
    やっぱりベタにはクリプト、クリプトにはベタですよね(笑)

    行きましたか!? 鼠の世界 ~海~
    あそこは男性には地獄ですが逆にテンションを上げていかないともっと修羅場です。
    年に一度は義務付けられているように感じます(涙)

    好きになる努力が幸せへの近道だと思います(-_-)とほほぉ。。。

  6. horborcat or fiddler or ゆー | URL | bCX/9bio

    Re: Spider Web

    これでも(?)けっこう女の子趣味なところがあって、
    お菓子作りだの小物だのメイクだの(自分ではしませんが-_-;)ならば何時間でもつき合えるんですが。
    あそこはなんか染まりきることを強要されてる感があって引いてしまいました。。
    まぁ、10人くらいで全員バリバリ本気のサンリオコスチュームで入場するなんて
    楽しそうなことも考えましたがぁ

    でもBigBandは感動しました(ほぼ全員オヤジ世代)。
    トランペット音高け~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/34-55fc313b
この記事へのトラックバック



