スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Anubias barteri var. nana Star dust

2009年12月13日 16:04

これがスターダストって言うんだよぉ~
「 俺ってやっぱりバリエガだよなっ!! 」

Anubias barteri var. nana Star dust

「次の葉が展開したらブログだなっ!!」
 っと思っていましたがツルゥ~ンと緑がぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっ!!


Anubias barteri var. nana  Star dust

 葉元にベッタリ斑はスターじゃないのよねっ、バリエガはバリエガだけど・・・。

 まぁやり直しです、長い戦いです・・・。

 少し疲れました先輩(ウンコ大磯の習得が先ですね。)

 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    水上でしょうか。。。
    難しいですよね、斑入りは。。
    育成自体。。

    一度ダストがなくなると、
    復活しないという話を聞いたことが
    ありますが、本当でしょうか。。

  2. ? | URL | Cmm41jVo

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    綺麗ですね!

    増産してリバーサイドにもって行きたいのですが、
    去年やむを得ず洗ってしまったら、
    以来調子を崩して...。
    もう少しでうんこが完璧な状態に(爆)

    諸刃の剣ですが、早いので半分の株は水上で維持
    しています。

  3. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    m.s.r さんビビリの水中です(汗)
    スーパーマーブルは水中の方が安定してると思いますが・・・。
    スターダストは水上でもバリバリ安定してるのを毎回も↑の方に見せつけられています。

    違う環境のは今のところと言うかずっと復活してないです(笑)
    私の知る限り戻らないと思います。

    「甘やかして上手く育った試しが無いようです、まるで子供です。」

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    ?さんの水中上スターダストは本当に素晴らしいと思います(素直)

    完全に真似出来ないのは悔しですが、先輩で尊敬してるので良しとします。



  5. ? | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    「どうしたらあんなに大磯を汚せるのですか?」

    ...絶対悔しいなんて思ってないでしょう?(爆)

    VariegaさんとI氏とN氏の言葉は鵜呑みには出来ません。

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    ?さんと言えばラ○アが前に立ちますが・・・。
    私からすれば植物・斑のイメージが強いです。
    興味の問題だとは思いますが尊敬しております(笑)

    それにしても二ヶ月前から近くで書いていたのですね・・・
    当然、植物とは分けて書いてくれるものと受け止めておりますので<(_ _)>

  7. ナゴン | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    綺麗じゃないですかe-291
    私は水上でつるんと緑にしてしまい、それ以来きれいなみどりのままですe-281?氏のスターダストは本当に素晴らしいですe-420

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    ありがとうございます。
    しかしN氏の言葉は鵜呑みには出来ませんと書かれておりましたけど(笑)
    「ダメ押しですっ!!」

  9. lyre | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    プチでも良いので花を咲かせてみたいのですが...。

    ナゴンさん、リベンジされるのでしたらお持ちします!

    Variegaさん、その予定なのですが、ネタもないので
    クルル閉鎖後になるかと思います。

  10. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    水中でしたか。。
    やはり難しいのですね。。
    実は、ルーツさんも維持が
    大変難しくて、
    いきなりダストが消えてしまうので、
    怖くてとても売れないと
    おっしゃってました^^;;
    斑の出方がユーザディペンドでは、
    なかなか商品として成立しないのですね。。
    ただし、variega様とのことなので、
    必ずや打破されることでしょう^^
    ・期待させていただきますっ

  11. ナゴン | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    lyreさん ありがたきお言葉!しかしながら今の現状考えるともう無理です。
    小さい花、見たいですね!

  12. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana Star dust

    小さくて可愛くて美しくて芽が離せませんっ!!

    「Star dust world 2010」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/45-39a0e9a2
この記事へのトラックバック



