スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Piptospatha ridleyi

2009年12月20日 20:44


二日酔いで割れそうな頭、しかし水替えはしなくてはなりません。
ボケェ~ってしてたら抜きすぎて水上になりました(笑)

 Piptospatha ridleyi

用土は桐生単用。
男なら続けるべきです、信じる道を・・・。

 
スポンサーサイト


コメント

  1. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Piptospatha ridleyi

    リドレイは美しいですよね。。
    白の多いの、なんとか手に入れなければ(笑
    Kn便の今後が不明瞭で。。。どうなることでしょうか・・。

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Piptospatha ridleyi

    m.s.r さん おはようございますっ!!
    白の多いの同感です(笑)
    現地滞在の強みがありますから、安定して頂きたいですね・・・。

  3. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Piptospatha ridleyi

    もはやついていけませんw
    だってパッと見「ベルツノガエル」かと思いましたもん(爆)

    同年代のおっさんにもついていけないなんて・・・(←こらー!!)

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Piptospatha ridleyi

    Cinnamonさんジャンルが多少違うだけですっ!!
    私は魚にも興味がありますよっ(笑)
    昭和って良い響きですのでお互い頑張りましょう。
    その前にCinnamonさんは女性か水替えかの選択の問題を解決しなくては(大笑)

  5. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Piptospatha ridleyi

    わ、、、わたしも昭和です。。。
    ・昭和バンザイっ 笑

  6. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Piptospatha ridleyi

    私なら上手に両立させますが何か?(爆)

    ( ̄∀ ̄*)

  7. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Piptospatha ridleyi

    こんな時代ですが、本当のところこれからが勝負ですっ!!
    既に負けていますが(笑)
    まだ手はあります「何の話ですかっ?」
    頑張らなくては草も買えませんし暖めてあげる事も出来ませんので・・・。

    昭和バンザイ!!

  8. Vartan | URL | lHI8H0U6

    Re: Piptospatha ridleyi

    こ、これでも僕も昭和生まれですぅ。
    ちなみにリドレイは水中に沈めております。

  9. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Piptospatha ridleyi

    Vartanさん 本業の方は落ち着かれましたか?
    「大丈夫です、誰も疑いません・・・。」(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/49-a8504771
この記事へのトラックバック



