スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aglaonema Metallica Sumatra

2010年01月13日 18:52


新年早々にゴタゴタとしまして(笑)

ここ何日、さぶくてさぶくて状態を崩して逝くのを私も凍えながら見守るしか出来ない哀れな中年・・・。
 
今年はもう少し仕事に身を入れなければいけないと感じているだけの者です。

Aglaonema  Metallica  Sumatra


増株ではなく早めに実験的に切り離した根からですが・・・。
右上に傷みがぁ~
「ゴメンよコメタリカ!!」

でもカワイイですねっ。

しかし室温でも10℃って人間もイカンでしょっ!!

「 やっぱり仕事しますっ!!」

 

スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | ubpJlJGw

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    初めましてお邪魔します<(_)>

    メタリカいいですね!
    何処をきって挿し木ができるのでしょうか?
    ご教授のほど宜しくお願いします(汗)

    トリカラーもかなり綺麗ですね~
    私も欲しいのですが手に入りませ~ん
    はいってもきっと値段が・・・

    うらやましいです。
    どうも失礼しました~~~

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    さくらさん こんばんはっ!!
    えっ初めてですか(-_-)ん~それはいかんですっ。

    良い環境で良い状態なら何処を切ってもいけると思いますよっ(根)
    「極端なのは無しですが・・・。」

    少し複雑な心境ですが、この先トリカラーも安くなりますよきっと・・・。

  3. Vartan | URL | lHI8H0U6

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    ひねくれ者な僕は、敢えてメタリカとトリカラーを敬遠中。
    素晴らしきかな裏街道(大粒泪)

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    Vartanさん お元気ですか?
    「そのお気持ち痛いほどよく分かる。」(男泣)

  5. さくら | URL | -

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    はは(笑)バレバレですね!
    ここでもお邪魔します。どうぞ宜しくお願いします<(_)>

    メタリカ(スマトラ)蔵出しのとき金欠でとても買えなかったですよ(凹&涙)
    かといって去年出回ったメタリカは・・・。

    トリカラ-も湿度多目が良いのですか?
    30キューブのセットいいですね!
    聴いたのですが、今は売ってないようですね!?

    バレンタインが、、、。

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    さくらさん どもです!!

    「昼、多湿  夜、乾燥」←かなり極端ですが(笑)
    でもどちらかなら多湿ですよね、やっぱり・・・・・・・・。

  7. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    室温10℃ってうちより寒くてやばいですね.....。
    コメタリカばんじゃい♪

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Metallica Sumatra

    Cinnamonさん おはようございます。
    同居しているオバサンが毎日「空気の入れ換えっ」とか言って窓を全開にします(T-T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/53-5500d0bb
この記事へのトラックバック



