スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bucephalandra sp Kayu lapis

2010年02月01日 20:39


更新が出来ない日々が続きましたが見に来ていただいている皆様に申し訳ない気持ちと・・・。
更新もせずにKayu lapisがいつ咲くのか見つめ続けていたお馬鹿なバリエガでございますっ!!
「すみません。」

去年のいつ頃だったでしょうかリバーサイド・カクミさんで小さな葉(3枚程の)Kayu lapisを発見っ!!
「貧乏な少年のように見つめ続け持って帰って来ました。」←万引きではありません。
※冗談が分からぬ御方がいらっしゃったので(笑)

Bucephalandra sp.Kayu lapis

昨日の夜です。
よーし明日の朝だなっ!!
ブセのお勉強は「MSRさん」や「ももさん」のブログで完璧です(笑)

Bucephalandra sp.Kayu lapis

自分の描く理想の緑ではないのであまり載せませんですた、素直が素敵。

Bucephalandra sp.Kayu lapis
 
先程、帰宅しまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「朝はまだだったのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙涙涙涙涙涙涙涙涙。」
言い忘れましたが水中です、水がたまっておりますが私の涙ではありません。

 Bucephalandra sp Kayu lapis

今日は仕事を休めばよかった(笑)
あの包み込むような何とも言えないあのあのあぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ涙っ。

 ブセは大好きですがこれだけで満足して行こうと決めています。
なんちゃってなんて言いたいところですがマジ貧です(笑)

何かと寒くて更新率が悪いですが今後ともお付き合いをよろしくお願いします。

 「いやぁ~私的にはBest花ですねぇ。」

 
スポンサーサイト


コメント

  1. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Bucephalandra sp Kayu lapis

    わちきはまだまだブセの魅力がわからない低レヴェルな人間ゆえ、、、
    リバーサイド・カクミさんで出会ったカワイイあの子でガマンしるw
    ブセが似合う男になってください。


    「カワイイは作れる♪(謎)」

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Bucephalandra sp Kayu lapis

    Cinnamonさん おはようございますっ!!
    あれっ何をお持ち帰りになられたのかぁ?
    先週はあまり寄れなかったので今度きてみよぉ~っとぉ~。

    「ホクロ毛。」

  3. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Bucephalandra sp Kayu lapis

    2006のkayu-lapisを維持されているのは、
    さすがリバーサイド様ですねっ!

    理想な緑は、スカダウでしょうか。。
    ちょっとばかし、大きいかもですが。。。

    しかし、素晴らしく可憐なお花ですネ。

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Bucephalandra sp Kayu lapis

    m.s.rさん おはようございます。
    やっぱり文句なしでスカダウでしょうか(笑)
    水中より上に上げた方が色も上がる傾向はありますかね?

    75㎝の変な水槽に入っていますが小さくても視線がそこに行きます・・・。

    「新しい命を授かったら"ラピス"と名付けましょう(汗)」


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/54-16cd1c56
この記事へのトラックバック



