スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Anubias barteri var. nana super mable

2010年02月05日 20:31


 カユラピスのついでに携帯で撮られた春にお別れする株です。
 
 Anubias barteri var. nana super mable
 
  小さくても存在感は抜群ですっ!!
  「新しいお家ではガスを戴きなさいっ」(笑)

  
スポンサーサイト


コメント

  1. Vartan | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    僕は斑入りアヌビより、斑入りアグラが観たいのですがv-222

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    かしこまりましたVartan 先生<(_ _)>
    次回はアグラで斑入りで銀葉なんちゅうのはいかがでしょうか?

  3. Vartan | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    素晴らしい!
    結局、リバーサイドに入荷したアレは買ったのですか?

  4. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    な、なるほど。。。
    super mableの素晴らしさがこの画像で、
    極めてよくわかりました!
    ガス抜きでここまできれいに育てられるのは、
    本当に素晴らしいです。

    カユラピスはややブラウンががる感じですよね。
    黄土色というか。。。
    スカダウ1は水中ではやや明るいさわやかな緑
    水上では、黒っぽい緑になるでしょうか。。
    水中では、強光ならほかのブセと同じスピード
    で育ってくれるように思います。
    ・Wメタハラ直下
    とか面白いように育ちます(笑

  5. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    リバーサイドでこれの超かわええ株を見ました。
    あっしにはまだレヴェル高杉て無理ですw

    なんかええもんばっか持ってますやん(笑)
    ローラインは?

    A.モデスタムの全容が見たいのですがw

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    Vartanさん 残念ながら購入は・・・。「凍ってます私(笑)」

  7. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    m.s.r さん 確かに黄土色ですねぇ春が来たら水上でも楽しんでみます。
    やはり草は水中と水上が出来るのが面白いですよねっ(二度オイシイ)
    「早く暖かくならんもんかと空を見上げておりますっ!!」

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    Cinnamonさんならベアタンクに浮かせておけば出来ますよぉ(笑)
    水のことは僕なんかより遙かに上々じゃないですかっ!! 

    ローラインは持ってないんですよっ!!
    あれは中野さんにあるので盗みに入る予定です(笑)

    モデスタムは現在冬眠中で葉が垂れて非公開になっておりますので・・・
    春~夏までお待ち下さいませ<(_ _)>

  9. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    このブログはずっと続けて頂きたいという人が
    ざっと1万人ぐらいいるので、何の気なしにブログロゴを作ってみました(笑)
    携帯に送っておきましたので気に入って頂けたら使ってやってください。
    GIF、JPEGお好きなほうを。
    カラー・サイズ変更など今日から3日以内なら受け付けますw

  10. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    タダヨリタカイモノハナイ・・・(笑)
    「大切にさせていただきます、ありがとうございました。」

  11. m.s.r | URL | -

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    暖かくなることには、某岐阜のお店はなんと移転します(笑
    もっと、パワーアップしたお店がお迎えしてくれることでしょう^^

    おそらく、お二人だと私は想像しますので、戦えるように、
    戦支度をしておかなくては・・・汗

    ・私には、あまりに強大すぎる襲撃ですっ 汗

  12. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    本当でごじゃりますか?
    「遠くなるのでしょうか?近くなるのでしょうか?」
    大して変わりませんね(笑)

    こちらではいよいよ蘭展です、ご注文お受けいたします。
    もうひとりの御方は絶対に行かれると思いますので・・・・
    私は貧乏神に取り憑かれています(涙)

  13. さくら | URL | eRz2Zf3o

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    これも素敵ですね!昨日リバーサイドでねだってきました(汗)
    ローラインも中々きにいりましたけど。。。
    手に入ることを願うこの頃なんです。

    処でラン展の予約とはなんですか?
    差し支えなければお願いします<(_)>

    私も行く予定です。

  14. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    >>タダヨリタカイモノハナイ・・・(笑)

    よくおわかりのようで(笑)

    覚悟おし!(嘘)

  15. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    さくらさん こんばんはです。
    ローラインをお持ちですか?それは素晴らしいですっ!!
    水上でやられる方が多いので水中を見せて下さい、見てみたいですぅ
     
    蘭展のはただの冗談です、私は行かないので(笑)

  16. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    Cinnamon さん 
    「キャバクラ2時間でと言いたいところですが、どうするアイフルなので中止です(笑)」

  17. さくら | URL | ubpJlJGw

    Re: Anubias barteri var. nana super mable

    ローラインもってないです(汗)
    観ただけですよ(高価で・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/55-b2143349
この記事へのトラックバック



