スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


invoice Aglaonema

2010年02月14日 13:53


以前紹介したのを途中経過ですぅ

こちらも夏が楽しみになって来ましたぁ


invoice Aglaonema


Schismatoglottisとつぶやいていましたね、気持ちは変わっていませんか?

それではもう少しどうぞっ!!


invoice Aglaonema

 ん~ほぉ~ん~ぅぅぅぅぅぅぅぅ。

 invoice Aglaonema

 まぁどっちでもいいかって(笑)
 
 毎日、毎日、空気の入れ換えとか言われて窓全開の10℃です(-_-)
 
 凍えながらの更新です。

 さぞかしお芋も寒かろう・・・・。

 
スポンサーサイト


コメント

  1. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: invoice Aglaonema

    銀斑だなぁ。
    そう書かれるとスキスマじゃないような気がする人です。
    とかなんとか言ってるけど明確な定義も知らない人です(笑)

    葉触り感と厚みはどうなんでしょう。諸先輩方のご意見は?
    てかこれ何号鉢なんですか? ←そこかょ

    追記:
    スコルテキニーだと思いたい。

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    4号鉢がマイブームです、観葉のみですが・・・・。
    スコルテキニー???Variegaの知らない学名はよろしくないです(笑)
    勉強しときますね(-_-)

  3. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: invoice Aglaonema

    これは、以前出てきた子ですね、確か。。
    しかし、すっごい銀ですねー。

    こんだけ綺麗だと、なんでもいいかなっ?
    って、私も思います(笑

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    m.s.r さん おはようございます。
    はぃ~なかなかこれは銀密度と輝き方が少し違うように思います。
    まぁ対照にするものがよく分かりませんが(笑)

    春過ぎにまた経過報告しまぁ~す。

  5. よこちゃん | URL | -

    Re: invoice Aglaonema

    バランスよくきれいに育ってますね。うちのレッドラインもこういうふうに育つといいなぁ。シルバーってのがカッコイイです♪

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    よこちゃんさん こんばんはっです。
    お忙しいとリバーサイドの店主に聞いていますがお元気ですか?
    最近、思うのですがイエローラインとかつくらないで下さいね(笑)
    Cinnamon さんとかよこちゃんさんとか凄く危険です(大笑)

  7. takekazu | URL | YrGnQh/o

    Re: invoice Aglaonema

    こんばんは
    これは キレイですね
    ひょっとして グリーンノートさんに
    あったやつでは?
    間違ってたら すいません・・

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    takekazuさん おはようございます。
    流石ですねっ私はリバーサイド・カクミさんで購入させていただきましたがぁ
    グリーンノートさんのと出元や時期が一緒なので正解だと思います。
    その時の話ですと2株しかなくしかも出してくれない株だったらしいです。
    早瀬さんが東京に来られていたので交渉したのでしょね?
    私もグリーンノートさんのHPで見たとき「うおぉ~って思いましたよ(笑)」

  9. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: invoice Aglaonema

    結局のところこれはアグラオネマ?それともスキスマ?
    どっちなんでしょ?
    綺麗だからどっちでもいいやぁ~~~♪


    ってわけにはいきません(笑)


    イエローライン・・・ピクw

    黄斑のバリエガータ原種使えばいいんでしょう?
    それと「ごにょごにょ」あたりの交配で出来ちゃう気がしますが(爆)
    四色迷彩とかじゃダメでしょうか?

  10. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: invoice Aglaonema

    お待たせ致しました。
    私のは何の根拠もないので「雰囲気です(笑)」

    持論はありますが、これ以上は私の分野ではないですねっ(-_-)シィ~
    「みんなサトイモですっ」
    申し訳ないです(逃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/57-8944ccf7
この記事へのトラックバック



