スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Homalomena sp Fraser's Hill

2010年03月02日 20:24


 いろんな意味で報告ですっ!!
 噂のFraser's Hillですがナゴン様から譲り受けさせていただきました。

Homalomena sp Fraser's Hill

 国立植物園などがあり綺麗な所らしいです、行ってみたいですねぇ~
 
 Homalomena sp Fraser's Hill

 リバーサイドにもありますが明らかに綺麗に明らかに状態良くお育ちになられています・・・
 我が家では乾燥越冬中ですが夏前に真似します(笑)

 
スポンサーサイト


コメント

  1. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    ほ、ほまろめな....
    このベルベットな感じがたまらん...。
    レッドリーフなんかもお待ちしております(笑)

  2. 岩蔵テルテル | URL | mQop/nM.

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    今日はお久しぶりでした。
    今後もMILK共々お世話になるかと思いますがよろしくおねがいします!

    植物はジュエル全滅以来まだ再開の予定は・・・
    お金もスペースもないので、「本業」の鉱物の方に専念しようかな(´~`;)
    キレイな植物はここの写真で楽しみたいと思います!
    とか言いながら、あの店で珍奇な植物を見るとまたはじめたくなるっていう…(笑) 

  3. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    Cinnamon さん おはようございますっ!!
    実はハマリそうでしたのでホマロメナは避けていたのですが・・・
    頂けると言うことで(笑)
    この質感と赤・緑・黒とこれからまだ出ますねっ!!
    あぁ~怖い。

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    岩蔵テルテル さん おはようございますぅ
    本当にお久しぶりでしたねぇ~
    悪いことは言いませんがMILK君とはあまり接触しない方が無害だと思います。

    鉱物も自分の一品に出会ったら凄そうです(笑)

  5. m.s.r | URL | H8Em3lUo

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    避けては、通れない道なのかもしれません(笑

    意外とバリエーションあるので、本当に気に入ったタイプのみ
    を3つ程、コレクトしていくと、おいしくお食事が召し上がれマス。

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    m.s.r さん こんにちはっ!!

    「言葉少なげですが、なんだか奥の深いお言葉ですねっ(笑)。。。」



  7. Cinnamon | URL | vAmAYXDc

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    先輩、とりあえず一通りやってみて色々教えてください(笑)
    アリダルムとかアミダリウムとかフルタドアも...

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Homalomena sp Fraser's Hill

    Cinnamonさん おはようございます。
    それでは最近のスマッシュヒットなアリダルムをくらさい(笑)
    「ありゃ別格ですよねぇ~」

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/61-b4f9b874
この記事へのトラックバック



