スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aglaonema Dwarf dwarf silver

2009年08月18日 20:54

この御方、タイからやって来ました・・・
小さい小さい(大きくならない大きくならない)アグラオネマ(笑)
こんな感じで良いのでしょうか?
少し不安にもなりますが・・・

Aglionema  Dwarf dwarf silver

小さくも美しくそして力強い・・・
銀のラメは一見の価値有りですが・・・
上手く撮れませんでしたので次回まで持ち越しなわけです↓

Aglionema  Dwarf dwarf silver

しかし画像まで小さくしたのは明らかに失敗でした・・・
「小技のつもりが小枝に・・・。」



スポンサーサイト


コメント

  1. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    小さくてかわいらしいアグラオネマですね^^
    うちのは、大きくてたくましいのばかりかもしれません(笑

    最近、
    ・おうおぅ、、シルバークイーンが銀斑すごくって、一番きれいやんか?!
    なんて、感心しているおバカな人です(苦笑

  2. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    どうしても小型思考になりがちな・・・
    やはり大きくなる物は大きくするべきなのですぅ

    シルバークイーンは銀斑面積ではNO.1なのではないでしょうか?
    安いし確かに美しいです。
    もっと園芸物も見直さなければなりませんよねっ!!

    私もHCでチェックを繰り返す日々が続いています(笑)

  3. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    銀斑面積すばらしいです^^
    何より、銀の質がいいです。。。
    そして、シャープな容姿にもやられています。
    茎が緑なところも、安っぽくなくてステキです。
    普通に、スパティの斑とかもアヌビアスの
    斑を思い出すぐらい鮮烈でした。
    園芸種は、確実に侮れません!

    最近は、ビカクも気になっています・・・
    末期ですorz

  4. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    「残された時間を自由に・・・」(笑)
    ビカク?シダですね!? 
    私の中ではシダの最終章ですよっ!!
    水槽を飛び出し部屋を飛び出し南に家を買いましたなんて・・・

    「あると思いますっ!!」

  5. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    ビカクしだですねぇ~~。ステキです^^
    ビカクは自分でゲッチュしてきたいです。
    まぁ、なるようになります。

    最近、入荷情報が騒がしいです。

    まさに、

    新しい風、突風が吹き荒れている。

    そんな感じでしょうか。。。
    イモは見てきます。。。

  6. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    あらっ・・・
    こちらでは無風ですが(笑)

    しかし、良い出会いを期待しています。

  7. M.S.R | URL | H8Em3lUo

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    ぜんぜん関係ない、筍を買ってしまいました(泣

    ・斑入りで、レッドラインです。でも葉っぱがありません。

    んー、、、悩ましいぃ。悩ましすぎるけど、、。

    ・ロマンを買いました。

  8. Variega | URL | gg06ppQg

    Re: Aglaonema Dwarf dwarf silver

    私の想像を遙かに超える風ですねぇ~
    「素晴らしいっ!!」

    さらに面白くなりそうですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroidsytime.blog83.fc2.com/tb.php/8-b86edcb8
この記事へのトラックバック



